SSブログ

チョコアブルエピパック [美容]

ここ最近顔のうぶ毛が気になって
仕方ないです(;O;)

そんな中こんなもの発見!!

海外セレブに人気のチョコレートエステ
今話題なコスメだそうです♪

新しいタイプのフェイスエピルパックで
塗ってはがすだけ。
くすみの原因であるうぶ毛や顔の汚れがゴッソリ。

ぱっと顔のトーンが明るくなり、化粧のりも抜群に。
しつこい毛穴の汚れ、古い角質もスッキリはがし取るので、
透明感がぐ〜んとUP。


基礎化粧の浸透や化粧ののりが断然違いそう~

カミソリのように肌を傷つけないのが
お肌にとっては大切な事ですね。

こちらから>>





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。