SSブログ

これ、絶対便利!!! [キッチン雑貨]

最近、ついつい間食してしまうので・・・
これで誤魔化すけどなかなかいい感じ(笑)
IMG_0348 (120x160).jpg


お昼は特に見る番組無いからヒルナンデスー
今日は欲しいものが目立ちました(笑)


アボカドをよく食べるのに
剥くのがちょっと面倒と思っていたら
こんな良い物があったんですねー!!


  『フルーツスクープ』
     ⇓⇓⇓
 



3サイズセットなのでキュウイにも使える~



そして柔らかく曲がるフライ返し

  『ソフトターナー』
     ⇓⇓⇓
 



割と大き目だし餃子なんかにもいい仕事してくれそう(笑)



最近の調理器具は可愛いものが多いから
料理も楽しくなりそうですよね(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。