SSブログ

あゆ 結婚生活は2か月 [芸能]

歌姫だった(過去形?)浜崎あゆみ・・・


たった1年での離婚。

みんな想像はしていただろうけど・・・
早いお別れでしたね。


1年で相手の何を分かり合えるんだろう?
しかも新婚なのに結婚生活2か月って。


残念だけど仕方なかったのかなー


どうしても長〇のことが忘れられなかったとか?
勝手ながらお似合いだったなーって(^^)

むしろ2人の仲が戻るってことはないんだろうか?(笑)


結局のところ電撃結婚、電撃離婚は
話題作りにしか思えないー


日本の戸籍上、バツ1にならないし(笑)




あゆの今後が気になりますね~





★ayuのカラコンはこちら>>★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。