SSブログ

優香のダイエット法 [ダイエット]

優香が8か月で-7kg、ウエスト-10㎝のダイエットに
成功したとの事・・・

しかも優香って31歳になったんだ~

FRaUの表紙に出ていてセミヌード?な感じだけど
身体のラインが超ー綺麗!!!


きっと運動もしたんだろうけど詳細は分からず・・・

どんなダイエットしたのか気になるところですね~



ダイエットって永遠の課題

きっといくつになってもし続けるんだろうなー(笑)


とか言いつつ甘いもの辞められない(笑)




家には初代のレッグマジックがあるけど
真剣にやったら何キロ痩せるんだろー?


一番のコンプレックスは太ももも垂れてきたおしり(;O;)

子供産む前に1度は理想の体になりたいなーって・・・

でも産後、綺麗な体系保ってる人は
相当努力もしているんだろうなぁ~



先日実家に帰った時にやずやの青汁があって貰ってきたけど
少しは体質改善に繋がるかな?

想像以上に飲みやすいし
割りモノは牛乳以外に無調整豆乳でもアリでしたー!!




野菜は食べる量にも限界があるし
冬は高値だからそう考えたら

お得に健康になれるのかなーって思います(^^)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ハングリーあゆ 結婚生活は2か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。