SSブログ

眉毛のブリーチ [美容]

髪と眉毛の色が・・・
気になったらやらないと気が済まないタイプ。


で、眉毛を脱色してみることに。
こちらで・・・
 IMG_0449 (202x270).jpg

こんな黒々としている眉毛・・・
 IMG_0471 (202x270).jpg



まぁ、なんということでしょう(笑)
 IMG_0473 (202x270).jpg 



私、毛が濃い方なので15分放置でこんなんなりました。

メイクしててなんか違和感あったのは
きっと眉毛のせいだったんだ^^;

以外にも簡単にできた上、
敏感肌だけど問題なし!!

あっ、ふき取るときは濡れたコットンとかじゃないと
まぶたは皮膚が薄いので荒れる原因になるので注意です。

もっとぼーぼーに伸ばして
ナチュラルにカットしたいと思います(笑)


眉毛って重要ですね\(-o-)/

 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。